FIELD NOTE news

栗のパフェはじまりました。

 

カフェでは、11月より栗のパフェを始めました。

 

愛媛県西条市より大きくて美味しい栗をわけて頂いたものを

渋皮煮にしてのせています。

中には、マロンクリーム、サクサクサブレ、自家製アイスクリームに

加えさっぱりとしたほうじ茶ゼリーを入れてあります。

上には、ぱりぱりとしたカラメルナッツを…

いろんな食感を楽しめるパフェです。

 

庭の紅葉もはじまり、カエデや桂がカウンターから綺麗に見えますよ。

 

ぜひぜひ、ゆっくりとした時間を楽しみにいらしてください。

カフェ 13:46 -
ランチのメニューが変わります。


ランチのメニューが本日より変わります。
・ハーブチキン
・かぼちゃとクリームチーズのサラダ
・pain de cuissonパン3種
・自家製スープ
・グリーンサラダ

11:30〜売切れ次第終了となります。
お取り置きも賜っておりますので、
お申し付けください。
紅葉のはじまったフィールドノートの庭を見ながら
ゆっくりした時間をお過ごしください。

心よりお待ちしております。
FIELD NOTE☎0742-36-7227
 
カフェ 11:22 -
ランチのメニューが変わりました。

 

・豚肉とキノコのクリーム煮込み

・酵素シロップを使ったピクルス

・りんごとクリームチーズのタルティーヌ

・pain de cuisson のパン

・自家製スープ

                    1000yen+TAX

 

少し涼しくなってきた季節にぴったりのランチです。

お取り置きも賜ります、お電話お待ちしております。

 

FIELD NOTE☎0742-36-7227

カフェ 17:46 -
ランチメニューが変わります。2017.8.18〜

 

少しスパイシーなタコミートにサルサソース、

チーズをご飯にのせています。

ワカモレとトルティーヤチップス、自家製スープ付。

残暑を乗り切るピッタリなランチです。

                 900yen+TAX

 

**お取り置き賜ります。

FIELD NOTE ☎0742-36-7227

カフェ 18:34 -
ランチのお知らせ

 

カフェよりお知らせです。

ランチのメニューが変わりました。

 

・さけと夏野菜南蛮漬け

・たこときのこのアヒージョ

・グリーンサラダ

・自家製スープ

・Pain de cuisson のバゲット  1100yen+tax

 

お取り置き賜ります。

FIELD NOTE☎0742-36-7227までお願いします。

 

 

カフェ 12:41 -
カフェよりお知らせです。

 

先日のイベント(夏のテーブル 6/23.24開催)で、

教えて頂いたメニューの中から、

カオマンガイ、きゅうりのサラダ、ミニフォーガーを

une tableさんのレシピで、カフェスペースでランチとしてお出し

しています。

 

柔らかく煮込んだ鶏肉に、ジンジャージャムを使ったタレ、

手作りラー油を添えています。

鶏肉のお出しで炊いたご飯や野菜やフォーにレモンをキュッと絞って

召し上がっていただく、夏らしいプレートです。

パクチーも入って、すっかりアジア気分ですが、

苦手な方は抜きでお作りしておりますので、お声かけくださいね。

 

 

そして、上記のランチに合わせてアジアンスイーツも登場しました。

とろりとした杏仁豆腐に、ラムレモンシャーベット、

ブラックタピオカ、スパイス入りパインのコンフィチュール、

フローズンパインをトッピングしました。

 

それぞれの味や触感をお楽しみいただいた後は、

それぞれを組み合わせた新しい味もお楽しみください。

こちらは、14:30〜のメニューとなります。

 

雨が降ったりやんだりと、不安定なお天気が続きますが、

庭の紫陽花と一緒に、皆様のご来店を心よりお待ちしております

カフェ 16:27 -
ランチのメニューが変わります。                 2017.5.27(土)〜


ランチのメニューが、5/27(土)からかわります。
・ポークスペアリブ
・かぼちゃの南蛮漬け
・トマトサラダ
・pain de cuisson のパン
・季節のスープ
のセットです。

お取り置きも賜りますので、お申し付けください。
FIELD NOTE ☎0742-36-7227までお願いします。

 
カフェ 15:36 -
ランチメニューが変わりました


ランチメニューが変わりました。
以前、大好評いただきましたハンバーガーをリニューアルしました。

しっかりお肉の味を引き立たせたハンバーグにチェダーチーズと
タルタルソースがポイントになっています。

新緑で活き活きした庭を見ながら、ぜひゆっくりした時間を過ごしに
いらしてください。

ご予約もお待ちしております。

FIELD NOTE☎0742-36-7227までお願いします。
カフェ 15:04 -
春のランチメニュー 2017.4.2(sun)〜

 

4/2(日)から

ランチのメニューが変わります。

 

・春の黒酢酢豚

・豆ごはん

・青菜のナムル

・ごぼうサラダ

・自家製スープ

 

11:30〜 1100yen+TAX

お取り置きのご予約も賜ります。

FIELD NOTE ☎0742-36-7227までお願いします。

 

 

カフェ 16:38 -
ランチメニューかわります。2017.3.7(火)〜

3月7日(火)から

ランチのメニューが変わります。

・ポークソテーのオニオンマスタードソース

・ビーンズとクリームチーズのサラダ

・グリーンサラダ

・季節のスープ

・pain de cuissonのパン

               1000YEN(+TAX)

 

ボリュームたっぷりのポークソテーに、

季節の柑橘フルーツのはいった爽やかなサラダ、

パンに乗せてお召し上がりいただいても美味しい、

クリームチーズとビーンズのサラダのセットです。

 

ご予約もお受けしております。

FIELD NOTE☎0742-36-7227までお願いします。

 

カフェ 17:58 -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS